忍者ブログ
FFXIVのぷれい日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リーヴ受付の回りにsayを垂れ流している人がいますね。
またヒストリーにのるのかと思って話しかけてみましたが、
特に何もなかったです。ホライズン北に行かないとだめなのかな?

NMウラエウスと戦ってまいりました。
勝敗はボロ負けでしたけど、別に勝ち負けにこだわってるわけではないので
楽しく戦えたのでよかったです(´∀`)
ドドレだけまだ見たことがない。

ファクションリーヴのウーシュカを進めてみました。
せっかく45になったのでウーシュカの1次、2次をクリアしてきました。
報酬の修練値が8k以上あったので結構おいしかった(*´∀`*)
他のファクションも同じ位稼げるなら色々とチャレンジしてみる価値はあるかもですね(・∀・)

木工が30になりました。
クラフターではじめての30代です。
グランドマスタリー?というアビを手に入れてわりかし使えそうな感じ。
とりあえずの目標に達したので次は何を上げるか検討中でございます。
このまま木工上げ続けるのもありかもですね。

本日、弓の装備を見直そうと思ってアイテムサーチで検索してみたのですが。
45~の装備って結構少ないんですね('A`)
性能的に見ると30~のでよかったり
FF11みたいな着替えはいらないようにしてるみたいですが
それならそれでもうちょっと服のデザインに凝った感じにして欲しいなぁ(´・ω・`)
弓道着とか袴みたいな和装が着たい(人´∀`)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]