忍者ブログ
FFXIVのぷれい日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1,19が本日をもって開始されました。
主なモノはロドスト見ればわかります。

今日はとりあえず敵の本拠地に行ってみようということで
リダと謎のララ♀Jさんを連れて突撃!

入口でPTを組んだ野良の方と一緒に冒険しました。

槍弓呪呪でいったのですが本拠地だけあって敵がわらわらいましたね
Lvは50~55位で
4人でやって3リンク位まではなんとか倒せる感じでした。

チェーンボーナスのMAXが2チェで経験値618位かな
40後半で普通に美味しい狩場としても使えそうな感じです。

どうやらクエストで敵が落とす種火が必要らしかったので
クエを受けてないにもかかわらずとりあえず5つゲットしておきました。

みんな考えることは同じなのか
どんどん他のLSの勇者たちが奥へと進んでいくのに便乗

途中にゲートがあってほとんどの方が第五関門で死んでいました
38bd3515.png赤い線がゲート
黒い線はいけないところです
緑の〇は宝箱みたいです



4のゲートは遠目から見た感じだったので
詳しくはわからないですが多分宝用のだと思います
75b9aff9.jpg



ボスは6のさらに奥wその間に敵がうじゃうじゃ
FULLパーティだけだと多分無理なので
攻略するとなると結構な人数必要かもです

ad8f5144.jpg



死体だらけ

楽しかったので是非ともまたやりたいですね!
まだ攻略とか出てないんでそこがまたいいのかもw

 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
マテリアクラフトが熱い!!
多少のギャンブル性があるけど
今日初めてマテリア化してマテリガ2個できたよ。
装備無くなって、すっぽんぽんになっちゃったよ(/ω\)
樽生 2011/10/07(Fri)11:08:27 編集
無題
触媒が手に入らなくてマテリア化クエ全くしてないけどそんなにマテリガでるのかぁ(*´∀`*)
クラフターちゃんとに上げてみようかしら。

すっぽんぽん
興味があります。
2011/10/07(Fri)13:55:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]