忍者ブログ
FFXIVのぷれい日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓も50になったということで
次は何をしようかと考えていました。

他のクラスを上げるのもありなのですが
1つカンストするととたんにやる気が下がっちゃう人なんで
戦闘系じゃないことをすることに

一応メインが弓になるので
クラフターは自動的に木工に
そうなるとギャザは園芸ってことで
3国巡ってリーヴを少々やりました。

木工はちょこちょこやってたんで今は33という中途半端な感じなんですけど
問題は園芸
始めたばかりの頃にコツコツやってたので23までは上げてたんですが
クラフターは動かないんで漫画でも読みながらダラダラできるのに対して
園芸はそうはいかない
途中で投げ出したことを思い出しつつ
ハチェットもってがんばりました。

園芸なのに芸がない
あれじゃただの木こりじゃないか!

どうせまた三日坊主なんだろうなーなんて考えながら
モチベ下がるまでやってみようかな。

・ゼーメルと自分

まったくと言っていいほど縁がないぜーメル要塞
行こうと思えば野良でも行けるのに
そこまでする気にもならない
でも行ってみたいという気持ちはあります。
LSで行ったという話は聞きますが
タイミングがまったくあわないwww
ペコ貪時代の貪欲を思い出しますね
全然でないのww
結局パッチがあたった後に出るとか
まぁ、つまり今回もきっとそうなんだろうなって感じですかねw

行けなくてさみしいとかじゃなく
自分のタイミングの悪さとかにがっかりですw

庭のキンモクセイの香りで秋を感じる今日この頃

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]