忍者ブログ
FFXIVのぷれい日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのことはとりあえず後で書く事にして

新生発表来ましたね
正直なところあまり喜んでいなかったりしますが
全て引継ぎされるらしいとのことです。
金とかLvとか装備とか
まぁどうでもいいんですけどw
@約1年の間に自分が14をやっているかのほうが心配ですね。

リーヴ

弓がカンストしてからというもの
戦闘系のリーヴを全くしていなかったのですが
本日久々に行ってまいりました。

幻術でやったのですが
何をすればいいのかわからない
回復だけだと暇になるし
MP管理が少しシビアになったので(それから手を付けてない)
苦手意識が芽生えていました

最近はリーヴよりもPT組んで敵と戦ったほうが美味いらしいのですが
野良PTなんて行けるようなプレイヤースキルじゃないので
少し慣れておこうかなんて考えでやらせていただきました。

慣れないねw
しばらくはLv上げで後衛に苦戦してみようと思います。

イクサル族拠点


新拠点に行ってまいりました。
奥へ奥へと進みましたがやっぱり敵が多い
今だ拠点NMに挨拶出来ていないので
1回位はボスまで行ってみたいなぁ

ちゃっかりグラカンクエとかクリアしちゃいました
たしかそろそろ2倍が終わるんじゃなかったっけな?


明日からハロウィンイベント始まるし
街中がパンプキンだらけになる予感
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]