忍者ブログ
FFXIVのぷれい日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いつの間にか4日間インしてなかったわけなんですが。
なぜか月末になると極端にモチベーションが下がってしまいます。

FF14が嫌いとかではなく、なんていうんですかね。
自分何やってるんだろうみたいなこと考えちゃうんですw

そんなことは置いといて
クエスト消化しました。
「猛る炎」と「いたずらの輪舞曲」です

「猛る炎」はグリダニアの幻術士ギルドにいる人から受けれるクエストで
焚き火を3つつけてこいという簡単なお使いでした。
報酬もそれなりにまずくもらえる物もツールベルトという暇つぶしでやっても微妙な感じでしたが、
グリダニアのエメラルドモスへ歩きで行く人はついでにどうでしょうか。


「いたずらの輪舞曲」はグリダニアの木工ギルド裏の子供から受ける連続クエストの2番目です。
前回が悪戯をするからアイテムを取ってきて欲しいという内容で
今回はその悪戯をされた大人が仕返しに何かしてやろうぜ!って話でした。
大人気ないですね。
このクエスト、報酬の修練値が結構おいしく内容も面白かったです。
ランク40くらいあればソロでいけると思うので暇な方はどうぞ(´∀`)

クエ消化後ジュイさんとリーヴに行ってきました。
そしてついにジュイさんがランク45に!おめでとーヽ(*´∀`*)ノ
これでゼーメル行けるね(・∀・)
次は1,19があたるまでに50を目指すんだ!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あ、47になったんだ。


ごめんうそうそ。
一緒に戦闘系クラスの初50目指そうじゃないか!!
樽生 2011/09/01(Thu)17:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]