忍者ブログ
FFXIVのぷれい日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は弓より幻術をやってる☆です。
今日はナナワ、ノフィカ、ホライズンでリーヴリンクをやってみたんですが。
修練値が入る入る。

初期の頃の200上限だったりが馬鹿みたいに
1396とか平気で稼げるようになったんだね(´∀`)

3日で幻術22まで上げれるなんて思ってなかったよ('A`)

それはそうとLSの人たちとNM狩りに行って参りました。
久々のNM狩りで若干緊張しましたが、
なんとかお目当てのものも無事手に入り
弓を上げるモチベーションも少し上がった気がします。

クラフタークエの消化も順調に進行中
調理は最後にするとして(やる気なし)
あとは革と錬金を20にあげるぞ!ヽ(*´∀`*)ノ
PR
早いものでもう半年近くFFをやらなかったのですが。
おとといくらいから復活を遂げました。

またすぐいなくなったりする可能性もなきにしもあらずですが。
まったりやっていければいいかな、なんて思ってます。

ってことでやる気を出すためにまずLSに入ってみました。

皆さんとても親切にしてくれます。
人見知りするので慣れるまで時間かかりそうですが^^;
楽しくできたらいいな(´∀`)

みんな帰ってくる前に遊べるくらいのランクに上げなくては(´Д`)
色々迷惑かけちゃったしまったく連絡してないけど
元気でやってるといいなぁ(*´∀`*)
あいかわらずSSを貼らない日記ではございますが
ほんとはSS撮ってはいるのですよ。

ただ、時事ネタと同じでその時のテンションなどの修正がかかってて
改めて見てみるとボツになるような写真なのでネタとしては面白くないのです。

思い出としてこんな事があったなぁと振り返れるのでそれはそれでありなんですけどね。
(*>ω<)≡3

今現在弓も育てず遊んでばかりいる自分ですが
ばーじょんあっぷで修練値が入りやすくなるとのこと。

今すぐ頑張って上げる意欲がなくなりそうな話ですよね。

のんびりと上げてるのでがっかり感は少ないですが
それでもというか、やはり25日まではリ-ヴだけでいいやなどと思ってしまいます。

早くやる気がでるコンテンツかジョブがでないかなぁ(´・ω・`)
11ブログに更新してなかった部分
おそらく自分が11をやっててTOP3に入るであろう
楽しかった事を今更ながら書きたいと思います。

14が発表されどんどん人がいなくなっていった去年の10月
アサルトも終盤になり中尉の頃のことです。
フレ達と集まって何かしようと話をしていると
どうせなら強い敵と戦いたいということで
過去の首領NM退治を計画。

ナ侍赤詩という構成で過去オズ、過去ベドー、ラヴォールの
幹部どもをバッタバッタと凪払うのだったー

敵さんが特殊な性癖を持った方ばかりだったんで
倒すのがすごい面白いんです

人数的にもギリギリだったんで毎回死闘を繰り広げて、
「あとちょっとだ!頑張れ」
など熱血な雰囲気だったり。

そういうテンションが上がる冒険をまたしたいですね。
本日は仕事が休みなのでFFやるぞといきまいていたのですが。
最近疲れがたまっているのか眠気がひどく襲ってきまして。
寝オチだらけになってしまいました。

そのため予定していた3分の1くらいしか実行できておらず。
未だ駆け出し冒険者のままの状態であります。

3月に入ってくる予定の11のフレ達のためにもランクを上げて手伝ってあげれたらなんて思っているんですが。
あと4ヶ月もあるしのんびりあげればいいか(ダメな人の考え)


最新TB
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]