忍者ブログ
FFXIVのぷれい日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日リーヴの消化をしてしまったんで
LSメンバーとNMを見てきました。

バッファローNM、ウラエウス?
結構ライバル多くて釣り負けてしまいましたが
おっきいですね。ヒューランが膝くらいの大きさでした。
ウラエウスはまぁ白いペイストって感じで特に感想はないかな

ロイヤリストなんとかを落とす羊(なんとかダンスタン)
POPが早くライバルも少なめだったんで
こちらをメインで狩ることに
3人分の装備(自分含め)ゲットできました。

すぐに装備に合う服を揃えて着てみる。
なかなか似合ってたと思います。
外着ならやっぱスカートのほうがかわいかったなぁ(´Д`)
SSは今度とって貼ってみることにします!
PR

今朝は結構ひどい夢をみまして。
どんな夢かはうろ覚えですが、朝からテンションが上がらなかったのは覚えています。

それは置いといて。
メインクエの決死の救出大作戦にいってきました。

一人で行くのは寂しかったので、LSメンバーを拉致ったのですが
なんと一人用。゚(゚´Д`゚)゚。
心配なら仲間を連れて行くといいとか言っておきながら
ひどいじゃないですか!
メンバーもクリアしてなかったのでそれ以外は一緒に行動することに。

敵に見つからないように目的地へ行けといわれ
無事にクリアできました。
戦闘の準備万端だったのにね(ノ∀`)タハー
78kギルゲットできたし
シルフの喋り方も面白かったし満足かな。

ついに弓がランク30になりました。
10月?11月に始めてから7ヶ月、
途中いろんなことがありまして、いろんなことがありました。
スズメの涙程度の修練値仕様や
モチベーションの低下による一時引退など
とか言ってますけど実際は自分の怠慢が原因なんですけどね。
(´Д`)
リーヴリンクの力って偉大ですね(*´∀`*)

とりあえずはこれで3分の1人前から卒業し
ようやく半人前くらいにはなったかなと思います。

何回も書きますけど詩人が実装されたら
もっとPTとか行っちゃうんだからね!

話は変わりますが、オートアタック実装されるそうなんですが、
自分は正直なとこあまりモチベーションアップにはなっていませんw
「そうなんだぁ」程度の感想しか出てこないのですが、

実装によって色々と良くなってくのならとても嬉しいですね。

システム面の大幅な修正ですもんね。
RPGの戦闘ってストーリーなどと同じくらい重要なポイントだと思うので
それを変えるって結構すごいことだと思います。

まだ土台を作っている段階ではあるけれど
これからも楽しんでいけたらいいな(´∀`)

本日はリーヴに参加するメンバーが少なく
次の日にしようということに。

空いた時間を使って何をしようという話になったんですが。
そういえば14のゴブリンはまだ見てないなーなんて思いまして。
リダに協力してもらってキャンプの開放がてら見に行こうということに。

14のゴブリン君は1種類しか容姿がないみたいでした。
これから増えるのかな?
でも、11と比べるとグラフィックがやっぱり綺麗になってますね。
さすがにLv87とかだったんで戦闘はできませんでしたが。
っていうかノンアクってどうなのさ。
ゴブリンが見れただけでよかったと思います( ´∀`)

その後無事にキャンプを転々と廻りクルザス&モードゥナのキャンプはコンプできました。
あとはゲート開くだけだってばよ(`・ω・´)



クエストリンクパールがどんどん増えてきました。
とは言ってもクラフターだらけなのですが。
あと錬金と調理を20まであげたら一応の目標はクリアということになります。

次の目標はまだ決めてないので、
何にしようか考え中なのですが。
そろそろファイターを1つでも50にしてみようかな(´∀`)

小さなVU多くてどんどん良くなってると思いますが。
それでもLv上げとNM狩りくらいしかすることがないのは
正直寂しいです。

レイドダンジョンの実装は楽しみですが
エリア開放やジョブの情報なども公開してもらいたいですね。
最新TB
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]