忍者ブログ
FFXIVのぷれい日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたブログを更新していなかったんですけど、
ここ最近あった出来事をまとめて伝えようと思います。

まず、弓が42になりました。
もうすぐ50なんですが、50手前になるとやる気がガクッとさがるのはなんででしょうね。
気に入ったゲームとかのEDを見るのが嫌で
終わらせたくない気持ちからそのまま放置という状態になる現象に似ていると思います。
似てないね。全然

パッチがあたりました。
インスタンスレイド実装、オートアタック実装と話題がありますが
どちらも自分はあまり興味を惹かれてないが現状です。
レイドは楽しかったけどね
アサルトチックなのを期待していたせいか
種類の少なさに不満が少々あります。
これから増やしていくそうなのでそこらへんに期待しつつといった感じでしょうか。

リーヴがまずくなりました。
1,18aで修正かかるみたいですけど、
放棄リーヴからクリア主体へとなりました。
ちなみにBWのリーヴ、通称ペコドンなんですが
自分はペコしかなく、まったく貪欲を引けないというひき弱ぶりを見せてたんですが。
結局出たのはパッチがあたってからでした。
貪欲じゃなかったのかな(´Д`)

主な変化はこれくらいかな。
PR
リーヴに追われる毎日ではありますが、
着々とランクも上がっています。

フィジカルもようやく49になりました(´∀`)

先日のNMから手に入る服とほぼセットの帽子をゲットしに
LSメンバーと3人でナナワ銀山へ
最初はまったくでなかったのですが、
1時間くらいで2人分ちゃんと手に入りました。

いつも世話になってばかりなので
そのうち何かしてあげないといけないね、うん。
そのうちね。

話は変わりまして
戦闘リーヴの消化は集中できるのですが、
ローカルだとどうしてもポチポチ作業が嫌になってしまいます(´・ω・`)

DVDでも借りてくるかな
_ノ乙(、ン、)_
クエストリンクパールがどんどん増えてきました。
とは言ってもクラフターだらけなのですが。
あと錬金と調理を20まであげたら一応の目標はクリアということになります。

次の目標はまだ決めてないので、
何にしようか考え中なのですが。
そろそろファイターを1つでも50にしてみようかな(´∀`)

小さなVU多くてどんどん良くなってると思いますが。
それでもLv上げとNM狩りくらいしかすることがないのは
正直寂しいです。

レイドダンジョンの実装は楽しみですが
エリア開放やジョブの情報なども公開してもらいたいですね。
早いものでもう半年近くFFをやらなかったのですが。
おとといくらいから復活を遂げました。

またすぐいなくなったりする可能性もなきにしもあらずですが。
まったりやっていければいいかな、なんて思ってます。

ってことでやる気を出すためにまずLSに入ってみました。

皆さんとても親切にしてくれます。
人見知りするので慣れるまで時間かかりそうですが^^;
楽しくできたらいいな(´∀`)

みんな帰ってくる前に遊べるくらいのランクに上げなくては(´Д`)
色々迷惑かけちゃったしまったく連絡してないけど
元気でやってるといいなぁ(*´∀`*)
あいかわらずSSを貼らない日記ではございますが
ほんとはSS撮ってはいるのですよ。

ただ、時事ネタと同じでその時のテンションなどの修正がかかってて
改めて見てみるとボツになるような写真なのでネタとしては面白くないのです。

思い出としてこんな事があったなぁと振り返れるのでそれはそれでありなんですけどね。
(*>ω<)≡3

今現在弓も育てず遊んでばかりいる自分ですが
ばーじょんあっぷで修練値が入りやすくなるとのこと。

今すぐ頑張って上げる意欲がなくなりそうな話ですよね。

のんびりと上げてるのでがっかり感は少ないですが
それでもというか、やはり25日まではリ-ヴだけでいいやなどと思ってしまいます。

早くやる気がでるコンテンツかジョブがでないかなぁ(´・ω・`)
最新TB
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]